新歓の予定

陸上部に少しでも興味がある方は、是非一度陸上部に足を運んでみてください。陸上部の楽しい雰囲気を味わえると思います♪(2024年度は時期が来たら更新します)


新入生歓迎食事会 2019年3月23日(土)、3月30日(土)、3月31日(日)

生協パーティ前後に食事会を行います。選手、マネージャーともに大募集しているので是非参加して陸上部の雰囲気を味わってみてください。部活の事だけではなく、新生活に向けて質問などもお気軽にどうぞ!

・日時:2019年3月23日(土)、3月30日(土)、3月31日(日)の昼・夜
・場所:3月23日(土)
     [昼食]デリフランス 御茶ノ水店
     [夕食]ナポリの下町食堂 御茶ノ水店
    3月30日(土)
     [昼食]アイキッチン 御茶ノ水店
     [夕食]牛角 秋葉原3rd店
    3月31日(日)
     [昼食]石庫門 御茶ノ水ソラシティー店
     [夕食]しゃぶしゃぶ温野菜 御茶ノ水店

   


お花見 2019年4月6日(土)

練習後に代々木公園でお花見をします。是非いらしてください!

・日時:2019年4月6日(土)
・場所:もうすぐ決まります!


新入生歓迎食事会(入学式後) 2019年4月8日(月)

練習まで足を運びたくはないけど、でも陸上部の雰囲気を味わってみたい、というあなたは、是非入学式後の食事会に参加してみてはいかがでしょうか。陸上部の先輩方と話ができる絶好の機会です!

・日時:2019年4月8日(月)
      [昼の部]  昼食会
      [午後の部] おやつ会
      [夜の部]  夕食会 
・場所:[昼の部]  coming soon...
    [午後の部] coming soon...
    [夜の部]  coming soon...
     (全て御茶ノ水周辺の予定です)


新入生歓迎会 2019年4月20日(土)

練習後に御茶ノ水で新入生歓迎会を行います。入部希望者には歓迎の意味で、そしてまだ部活を見て回っている人には部活の雰囲気をつかんでもらう意味でこの歓迎会を行います。入部を決めた新入生も、まだ迷っている新入生も奮ってご参加ください!

・日時: 2019年4月20日(土)
     一次会:coming soon...
     二次会:coming soon...
・場所: 御茶ノ水駅周辺(予定)


新入生歓迎合宿 2019年4月28日(日)、29日(月)

一つ屋根の下で1泊2日を共にし、新入生が部員と交流を深め、陸上部のアットホームな雰囲気を存分に味わってもらえるよう企画された合宿です。「合宿」といっても、練習はそこそこに・・・
 ・海で花火!
 ・先輩と夜通しはしゃぐ!
などなどイベント盛りだくさんです!みなさんの参加をお待ちしております。

・日時:2019年4月28日(日)、29日(月)
    ※途中参加・途中帰宅OKなので、全日程が合わない人は応相談!
・場所:千葉県富津市
・宿泊:パークサイドインなかむら